2008年09月28日

邪魔なんですけど

何が邪魔かってexclamation&question

それは車です。

先日の話ですが、薬をもらいに病院に行ったんだけどね、
ひと通り終わり、帰ろうと思って駐車場に戻ってみたら
私の車の隣に誰かの車が停まっていて乗れないじゃないですかがく〜(落胆した顔)

しょうがないので、病院の受付に行って事情を説明。
館内放送で呼び出してもらった。

が、イッコウに車の持ち主は戻ってきやしないちっ(怒った顔)
しばらく経ってからもう一度館内放送で呼び出してもらった。

30分以上待ったけど、結局誰もこなくって・・・
仕方ないから近くにいた人にお願いして私の車を移動してもらった。

まったく困るんだよね。
私の車の隣は停めちゃいけない場所なのにさむかっ(怒り)

何のための車椅子障がい者用の駐車場だと思ってるんだか。

ちなみに証拠写真をパチリと
200806281627000.jpg

左側の赤いのが私の車、右が邪魔な車。
これだとドアがチョッとしか開かないから車イスの私の場合乗り移りが出来ないんだよね。。

200806290023000.jpg

植木のあたりまでかかって無やり駐車してる車。


by masumin
posted by きくばりあふりー at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 えっ!こんな止め方する人がいるんですか!!!
 平気な顔して車椅子マークの駐車スペースに止める障害のない輩がいるのは、よく見かけますが・・・・
 まして、病院の駐車場で
 
Posted by 消太 at 2008年09月28日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20137446

この記事へのトラックバック